関西の大阪中心に風俗体験を自分語りします。

堺で大満足した夜

先日堺のデリヘルを利用しました。風俗と言えばデリヘルが一番好きなんです。お店も嫌いじゃないんですけど、デリヘルの方が自由じゃないですか。それにあまり気を使わなくてよいっていうのがありますよね。だから最近はデリヘルばかりになっているんです。その日も堺に行くって事は前もって分かっていたので、堺にどんなデリヘルがあるのか調べておいたんですよ。それでなかなか良い評判で、且つ自分好みの女の子がいるお店を発見したのでそこでお世話になってきました。相手はsを指名しました。お店のホームページを見てもかなりのスタイルの良さ。巨乳が大好きな自分としては看過出来ない子だなと思ったので迷わず指名させてもらいました。さすがに素晴らしいボディの持ち主で、あそこまで素晴らしいボディを堪能する事が出来たっていうのは自分としてもかなり嬉しかったですし、それに舌の使い方も上手でした。背徳感のようなものもあったので、大満足でしたね。

昼の堺のデリヘルは狙い目

フリーライターをやっています。だから休日っていうのは仕事次第なんですよね。土日休みって訳ではありませんから、平日ならではなサービスを結構利用させてもらっているんですけど、この前は堺でデリヘルを堪能してきました。風俗って昼間の方が料金が安かったりするじゃないですか。堺で評判のその子も、昼間であれば少しは安く楽しめるのと、まだまだあまり疲れていないだろうって思ったのもあって昼間に楽しんできました。そして思いました。昼間に楽しむのも悪くないなと。むしろ相手の子が大人びた顔立ちだったのもあって、まるで昼下がりに不倫しているかのような感覚にさえなりました(笑)だからついつい興奮してきたってうのもありますね。しっかりと彼女のお口の中に発射してきましたけど、堺のデリヘルを昼間利用するのも悪くはないなって思いました。仕事次第ではあるんですけど、昼間に楽しんでみるのも悪くないどころか、むしろ昼間に利用した方がいいなと。
東京・大阪の風俗店レビューサイト
清廉潔白に風俗を語る